今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

忘れていた買い物@FISHING TACKLE (∗︎*⁰͈꒨⁰͈)

2023年03月29日 16時10分04秒 | SEA FISHING
YouTubeのとあるチャンネルで観て

安かったですからね



フツーであれば最近の通販

2~3日

届くまで長くても1週間位ですかね。

こちら、頼んでいたことすら忘れていました(;^ω^)


YouTubeチャンネルでも時間かかかるって

言っていたんですよね。

何せ中華から来るようなので。


ふと、頼んでいたことを思い出しまして

配送状況を確認してみました。



3日後の土曜日に届くようです。

結局のところ頼んでから届くまで

約半月ってところでしょうか。


このアメリカのグミのような配色のワーム。

今から届くのが楽しみです。

色はともかく、水中での動きが良かったんですよね。


徐々にワームでも釣れやすい季節になり

この中華製ワームで

何かしら釣ってみたいものです。






最新の画像もっと見る