今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

まだ終わらないぞ!3月は@釣り場調査隊 (`・∀・´)

2024年03月23日 07時52分59秒 | SEA FISHING
サビキ等エサ、コマセを用いる釣りでは

少しずつ小物

イワシ等が釣れて来ているようですが

なかなかワームでの釣果が出ておりません。

だからと言ってエサ釣りには逃げておりません。

なのでこの無様な結果なんですけどね(^▽^;)


ちょっと前までカマスがフィーバーしていた場所も

今ではカマスの姿も消え

もう少し暖かくなり、海水温が上がるまで

ワームでの釣果は期待出来ないのかもしれません。

もう少し待つ必要があるのかもしれません。


ってなことで

まだ今月は9日かな。

残ってはいますが、基本的には釣り場調査

行わず静観、だんまりを決め込もう!

そう心に決めたんですけどね。

来週、とあるメーカー同行で

静岡のユーザーの訪問がありそうなので

もしその訪問があれば釣り場調査を行います。


休みを取ったり

土日の休日にわざわざ行くのは

今の時期、躊躇をしますが

仕事で海のそばに行くのであれば話は別です。

ガソリン代・高速代等の交通費も

経費ですからね。そのおこぼれをいただきます。

特に何かを買い足すわけで無く

釣り場調査が出来るだけのタックルはあるので

やらない道理はありません。


来週静岡訪問が有れば

3月最後の釣り場調査となります。

場所は恐らくココしか考えられません。



昨年の3月の終わり

カマスが釣れたこの場所です。








最新の画像もっと見る