今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ソックス在庫@フットサル ( "・ω・゙)

2022年06月30日 06時15分31秒 | FUTSAL
フットサル用のソックスは

もっぱら汚れが目立たない黒を使用しています。

ただ、何度洗っても落ちない人工芝。

繊維に刺さってしまうんですよねー。



こうなると洗濯機ではなかなか落ちません(´・×・`)


なので、適度に使ったところで

新しいソックスに変えたい!

と思うんですが。。。


新しいソックス

手持ちを探してみました。

買っていたような・・・

買っていなかったような・・・


すると、2足分

まだ未使用のソックス

ありました。



買ったことすら忘れていたので

ある意味ラッキーです。


でも、次回まで人工芝が入り込んだソックス

コレを使用するとします(^_^;)


最新の画像もっと見る