今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

アレの用意@FISHING TACKLE (っ'ヮ'c)

2024年03月29日 14時20分00秒 | SEA FISHING
やはりアレが必要かぁ・・・


前回の釣り場調査で

あたりはあるものの

HITせず終わった反省として

アレを取り付ければ・・・

と今更ながら後悔をしています。


ガツッ!とした

あたりがあったのは

恐らくはワームのお尻に食いついただけで

もう少し手前にある

ハリの方までは

食いついていないんだろうと思います。

ならば、やはりアレですよね。


アレ?

アレですよ(;^ω^)


ってなことでアレを仕入れました。

鬼爪というもの。

アシストフックと言われるものです。





この鬼爪の素晴らしい点。

2つ目の写真の説明にある通り

脱着が素早く出来るんですよねー。


今月中に買い物をしたことで

魔界ことキャスティングで

誕生日月のポイントプレゼント

貰えましたし(*´艸`)

手頃な価格で買え

ちょうど良かったかもしれません。








最新の画像もっと見る