今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

残り7回@チームフットサル d(^▽^*d)

2021年11月08日 05時19分37秒 | FUTSAL


年内のチーム活動も残り7回となりました。

今年も去年同様

チームでの忘年会も無く

フットサルだけとなります。


そうっスか・・・

もう残り7回ですか・・・

と、時の早さに驚かされます。


今年も何とか今のところ

チーム活動を休むことなく出れています。

ケガだろうが、多少具合が悪かろうが

休まない!ってのは

このチームをつくる時に決めたことなので

今年まだ7回ありますが

今年も守っていきたいと思います。


次回開催はいつもの場所では無く

コートを移し活動です。

その場所・・・

そう、まさに去年の今頃ですよね。

写真をみると11月15日らしいし。

捻挫をしてしまい

カモシカのような足が腫れ

サリーちゃんのようにどこが足首なのか

分からなくなってしまった場所です。

今年は気をつけないといけませんね(;^ω^)


今年も残り7回

何としてでもやりきります。



最新の画像もっと見る