今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

スペアシューズ

2010年03月23日 13時54分24秒 | Weblog







今日はだねー。

元々今日はジョギもOFFの予定なんで

ゆっくり身体を休めますかね






昨日のジョギング

目標の10キロをチョイ上回り

16.7キロ走ったよ

またも中途半端な距離だよね。

0.7キロって何??

走り終えて調べたらこの中途半端な距離だったのよ

分かってたらもう300メートル走って

ジャスト17キロにしたのにね







愛用のこのプーマのシューズ

かかとがすり減って、またも穴があきそう

昨日発見したわ。







しかーし

同じものスペアで買ってあるんだよね

いつ新しいの出そうかねぇ







約半額だったんで買っておいて良かった







前よりもシューズの持ちが良かった気がするけど

疲れると足の裏を地面に擦っちゃうのがいけないのかなぁ








まぁ、今日はゆっくりと身体を休めますかね













最新の画像もっと見る