今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き 富士そば  (´▽`)

2016年05月31日 08時12分09秒 | 外食

昨夜は営業所での飲み。

そんな帰りの〆は蕎麦。

地元、秋津駅前の富士そばで。

 

お気に入りのコロッケ蕎麦にしようとしたら

小銭が足りない。。。

札をくずせばイイ話ではあるけど。

 

まぁ、小銭で食べられるものにしようと

コロッケは諦めて

わかめ蕎麦を選んだ。

ちなみにネットでのメニューはこんな感じ。

 

で、出てきたのは

もう何が何だかわからないビジュアル。

わかめスープといってもイイほどのわかめ。

わかめしか見えない。

 

ある意味わかめが多くお得なのかもしれない。

 

昨夜はこんなわかめスープを啜り

家路に着いた。

 

 

 



最新の画像もっと見る