今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

日曜日に工事( ̄□ ̄#)

2015年02月01日 15時52分10秒 | その他諸々

金曜日にも書いたんだけど

我家の前の道が

水道の工事で今日通行止めに。

 

我家の駐車場側に

新しく家が2軒建ったので

その絡みの工事。

 

そのせいで今日のフットサルは

自転車で行く羽目になってしまった。

クソ寒いってのに。

 

普通日曜日に工事するもん?

本当に迷惑だわ。

 

そういえば建つ前に家の解体では

クルマのガラスにキズをつけられ

修理したっけ。

修理代は出してもらったけどさ

修理に出したり、見積もりを取りに行ったり

余計な仕事、手間ばかりかけられたっけ。

 

とにかくイラッと来ることが多い。

 

ちなみに住宅会社は

数年前に静岡のJリーグチームの

胸スポンサーになったこともある

何とか産業って言うところ。

 

ほら!水色のチーム!

今はJ2のチーム!

漢字の胸スポンサーあったでしょ?

さて工事個所

我家はコの字型の道に家があって

クルマは当然お尻から入れている。

前からだと入れ難いし

出し難いからね。

 

今日の工事では

黄色い部分が通行止めに。

ってことはこの矢印の部分を

バックで行かないと

我家の駐車場に

クルマを入れられないって事なんだわ。

 

しかも運悪く

駐車場の出入り口に

工事部分が少しだけ

かぶっているし。

いちいち業者に言わないと

バックで来ても入れられない。

 

せめてさ

平日だよね。工事をしても。

 

ホント困ってしまうわ。

この工事でうちの前の家も

クルマの出し入れが出来なかったはず。

 

何て日曜日だい!



最新の画像もっと見る