今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チーム練習 d(^_^o)

2019年04月15日 15時32分59秒 | FUTSAL

RED Beinでは、チーメ練習を

ちょっとだけネ(^-^)

取り入れていまして…。

 

時間内、練習・練習ばかりだと

面白くない。

ゲーム形式もやりたい!

でも、やっぱり基礎的な練習も大切だ!

 

って事で、3月から一新した

トレ担が、飽きない

毎回楽しい練習メニューを

考えてくれ、実施をしています。

 

これがまた難しいんだけどね(〃ω〃)

いかに今まで

ちゃんとやってこなかったか

分かっちゃうんだよねー。

 

今までは、来た人が

テキトーにパス回しをして

ウォーミングアップをしていたんだけど

みんなで同じメニューをこなして

基礎的な練習を毎回やることで

楽しみながらのレベルアップ?が

出来たら一石二鳥だよねー(^。^)

 

ってことで毎回

楽しくやってます!って紹介でした。



最新の画像もっと見る