今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2nd 第4節 名古屋戦 (o ><)

2015年07月26日 05時55分36秒 | 浦和レッズ

厚い雲

覆われたような気分すぐれない

そんな日曜日の朝を迎えています

 

昨夜は19時からのゲーム

スカパーの放送は18時50分から。

 

そんな昨夜のゲーム

夕食の時間を放送時間に合わせる為

せわしなく夕食準備を手伝い完了

観戦となった。

 

何ともよく分からないゲームがここ2試合続く

前節の広島とのゲームも

完全に流れはREDSペース。

 

しかし得点が獲れずに結局は負け

今節もそんな感じ。

得点が獲れずに・・・

流れは完全に悪くないが

シュートが枠にすら飛ばず負け

これがサッカーなんだろうけどね

 

昨夜の森脇の一発レッド

手が確かに出ているものの

それはお互い様。

相手の決定的シーンだったか?

と言ったら、まだシュート体制にも入っていない。

けど1発レッド

 

ピッチから離れる際の森脇の声

「ノーファール!普通だよ!」と

マイクに入っていた。

仮にカードでもあれは・・・いきなり赤か?

と恨み節も出ないわけでもないが

人数が減った以前にやられ方が酷い。

 

人数が減る前だが特に1失点目

興梠のトラップミスから奪われ

カウンター

クロスを上げられ

何故かその時ウオッチャーになっていた槙野

槙野の後ろにはフリーな選手が2人

頭で決められ失点

 

等々何とも言えないゲームだった。

19試合負け無しだったのに

2敗、わずか2敗で年間順位も首位から陥落

よく分からん。

 

強引にイイところ探しをして

このブログを締めよう

じゃないとやってられん

 

選手交代・采配の意味が分からなかったが

李が出ることなく終わった

どうも李が出ると

イライラしてしまう

 

密かに李が出場するのは

大人の事情。出場契約があるのでは?

と巷では言われていだけに

出ないで終えたのは良かった。

 

そして更に強引に

レンタルで湘南へ行っている

山田直輝!

詰めていてアタマでのゴール

今季リーグ初得点

来年はREDSに戻ってくるべき選手だからね。

彼の活躍はうれしいところ

 

関係無いところの良い所探し

それも強引な

今日はこのどんよりした気持ちを

クソ暑い中やるフットサルで

晴らして来たいッス

 

では。

 

 



最新の画像もっと見る