今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

究極の”おまいう”@ろくでなし ( ̄  ̄;)

2021年05月13日 21時32分02秒 | その他諸々

日本医師会の会長が

まん延防止等重点措置期間

更に緊急事態宣言が出ると言われている時に

100人規模の政治家の政治資金パーティーに

出ていた報道が出ていますが

どうなんでしょうねー。


あれだけ国民に対し

自制を強く訴えていた人間が

例えコロナ対策が万全?に取られたとしても

全く説得力がありませんよね。


何にしてもそう

言った人間が出来もしないことを

偉そうに言ったところで説得力はありません。

言うのであれば、言った人間が出来る事

やっている事を言わずして意味がありません。

”おまいう”としか思えません。


人の振り見て我が振り直せ

色々な意味で、自分が出来ないことは求めない!

ワタシも気を付けなきゃいけませんね!(^-^;) 



最新の画像もっと見る