今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ツライ電車通勤@仕事 ( ̄口 ̄∥)

2023年07月28日 05時31分00秒 | 仕事
昨日はクソ暑い中

電車での移動をし

世のサラリーマンの苦労を味わいました。

が、今日からまた営業車生活。

申し訳ない。かたじけない。

涼しい快適な空間

移動時間を過ごすことになります(;^ω^)


それにしても都内の電車スゴイッスなー。

行きは敢えて通勤時間をずらしたものの

そこそこ人が居ますからね。



こんな人も居ました。




初めはお年寄りが倒れているのか?(◎_◎;)

なんて思ったんですけど

よーく見たら若いコ。

おっさんや、どこぞの兄ちゃんが

こうして寝ている光景はよく見ますが

若いコがねぇ・・・(^▽^;)

相当眠いんでしょうね。


都内は怖いところです。










最新の画像もっと見る