今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

雪の被害? (゜Д゜|||)

2014年02月09日 14時13分43秒 | その他諸々



今日の晴れ間で

クルマの通りが多いところの雪は

溶けてきました



ただ、歩道や細い道は

要注意

明日の朝とか危ないよねー



さて

そんな今日



なんと

水道が出ないトラボーが



朝は出たんだけど

突然・・・・



管理会社に電話をすると

日曜日だからかなー。

なかなか緊急用の電話でもつながらない



やっとつながったんだけど

同じマンションのお隣さんからも

管理会社に電話が行ってたみたい



水道が出ないって本当に困る



管理会社が業者に依頼するってことで

その電話は終わったけど

まだ水道出ませーん



朝10時位から出ない状態が続いてます。



すると、外が騒がしく



こ・こ・これは業者が到着か!?



と思い、ベランダから外を見ると




除雪してやがる

微妙なショベルカーで



マンションの裏は微妙な台数の駐車場



んなところはいいから

早よ水道直せや


ったく紛らわしい



最新の画像もっと見る