今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2019年シーズン 第19節 横浜F・マリノス戦 ( ´・ω・)

2019年07月14日 06時14分46秒 | 浦和レッズ


これは試合前みたいですね。

サポ同士も荒れてましたねー。

緩衝帯を超え、マリノス側が・・・

関係ない話なんですけど、マリノスサポ

Tシャツが破れている人、3人は確認できましたが

生地が薄いのかな?

帰りの着替えあったのかな?

変なところで心配になってしまいます。


どうやら横断幕の場所を運営側に確認した上で付けたら

運営側から、やはりダメと言われ

場所を替えようとしていたところ

こんな騒ぎになったという書き込みを見ました。

確かなら、悪いのは運営側ですね。





さて、ゲームも荒れました。

少なくとも2つ、「?」なシーンが。

長いシーズン、色々なことありますが

不可解な判定があると、ゲームが壊れますね。

前半1失点でよく踏ん張ったと思ったんですけど。


内容としては、確かに負けていました。

しかし、1本のパス

1点で流れが変わっていくのがサッカー。

何があるか分からないと思ってた矢先の

あのシーンだったので残念です。


判定が2転3転すること、初めて観ました。

しばし大舞台では松尾さん

出番無いかもしれませんね。







最新の画像もっと見る