今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

やっとこさ金曜日ですね (^◇^;)

2019年10月04日 07時50分29秒 | 仕事
やっとこさ金曜日です。

昨日から高崎市のユーザーに来ていまして

昨日は古い設備の搬出準備。


今日はその古い設備の搬出

そして新しい設備の搬入立会に来ています。

実際に動くのはメーカーの人達。

ほら、自分

前までは、そのメーカー側だったんだけど

今じゃ商社だからね。更にボケッ面をし

作業をしているのを眺めています。


前職場、メーカー側で実際に営業の自分は

作業をやらなかった・・・出来なかった。が正解か。

作業をする人の補佐をしたり

簡単な組み立てを手伝ったり

基本ボケッ面で見ていただけの搬出入も

今では、更に手伝えることも無く見ているだけ。

実際に動き、やっている人も疲れるんだろうけど

見ているだけも結構疲れます。


さー、今日は金曜日だし

サクッと終わらせてくれよ!

頼んます!


最新の画像もっと見る