今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

試さずにはいられない@パネル )^o^(

2021年02月22日 07時56分00秒 | その他諸々



近所のセブンイレブン

セブンカフェの機器下に

こんなものありました。


巨大なIQOSのパネル。

タバコ部分

気になりますよね?^o^

もしかしたら抜き取れる?と。


やってみました(^。^)

やらずにはいられませんでした(^。^)


結果は…

抜けませんでした(>人<;)

当たり前ですよね(^_^*)


朝からそんなチャレンジをした

今日は月曜日です。



最新の画像もっと見る