今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

改めて所信表明 (*TーT)

2012年08月27日 21時49分39秒 | FUTSAL



2010年の10月の終わり

飛ばされた地

熊本からココに戻って来て

もうすぐ2年

改めて今日

カレンダーを観てそう思った。


早いよねー


転勤前にこっちでチームをつくって

熊本に飛ばされて向こうでもチームをつくって

戻ってチームをつくって


その間

ホントいろいろな出逢い

そして別れもあったなー


元々の自分は

こうしてチームをつくるなんて・・・・

そんなタイプの人間じゃないんだけど

色々な人のおかげでココまでやってこれた。


自分みたいな人間がねー


ただ自分、こうみえて

すごーく負けず嫌い


特にフットサルに関しては

今日より明日

前のチームより今のチーム

そんな感じ


自分の理想として

今のチームはホントに

いい所まで来ているけどさ


でも、まだ満足してなくて

まだまだメンバーには

協力してもらわないといけないけど

もっと頑張るお


もっと良いチーム

楽しいチームにしたいなー



最新の画像もっと見る