今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今週もフットサル終わりましたが・・・ (´・ω・`)

2016年09月11日 16時12分24秒 | FUTSAL

今朝も雨降ること無く

チームフットサルの実施となりました。

 

チームホームページには

スナップ写真として

参加メンバーでフットサル前

記念写真を撮り、載せているんだけど

そこのコメントにも書きましたが

参加者が17名で、チト大杉漣

4チームまわし

何ともやり足りず。

 

通常フットサル後は足に疲労が残り

何とも言えない感じがするのに

今日は何も無し。

「あんさん、今日何かなさったのですか?」

って自分に問いたいくらい。

 

実にやった感も無く居ます。

 

まぁ、なかなか人数が集まらないチームもある中

何とも贅沢な言い分ってのは理解しているんだけど

コツコツと毎週のフットサルの雑務をし

今日という日を迎えている身としては

やはりビミョーです。

 

どうしたものだろうか?



最新の画像もっと見る