今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

スマホが来ません@仕事 (´・ω・`)

2022年10月21日 07時44分00秒 | 仕事



仕事用のスマホが壊れ

辞めた嘱託1号が使っていた

擦り傷バンバンのスマホを使い3週間。

どう見ても使用して

使用1年足らずのスマホに見えませんよね。

この擦り傷とか。

砥石で研いだの?って位

細かい傷が無数にあります。


このばっちいスマホを使い始めた翌日

総務が

新しいスマホを手配してくれたようですが

まだ来ないんですよ。

恐らくは今月内には来るのでは?という

総務の回答でしたが。


1ヶ月も来ないスマホって

iPhone14なんスか?(;゚ω゚) 

ならば3週間来ないのは理解出来るんですが

恐らくは

恐らくなんですが、どーでもいいような

タダで配りそうな

そんなスマホだと思うんですよねー。

Androidの。

今は仮のスマホなので

最低限のものしか設定をしていません。

取りあえずこのばっちいスマホからは

早く脱却したいものです。




最新の画像もっと見る