今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

純水手洗い洗車の予約@クルマ (;´;3;)

2022年03月31日 05時55分16秒 | クルマ
激しく!激しく!クルマ

汚れています。


洗車をしたい!

正確に書くと洗車をして貰いたい!(;^ω^)


そう、暖かくなってはきたものの

自分で洗車をするのはやはり面倒。

洗車するのはイイんだよ!(^▽^;)

その後。

洗車で使ったものを洗って乾かす作業。

コレが面倒で。


ってなことで、洗車と言ったらKeePer LABO。

実は明日代休を取っていましてお休み(>∀<人) 


そこで、予約をしようとネットで見てみると

なんと、明日は平日なのに

どの時間帯も△マーク。



△マークだとネットでの予約出来ないんですよねー。

店舗に電話をしないと。


今日にでも電話してみようとは思いますが

果たして予約取れるんでしょうか?

前、△マークの時取れなかったことがあるので・・・




最新の画像もっと見る