今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

週始まりはグンマーから@仕事)^o^(

2021年04月19日 07時53分00秒 | 仕事


今日月曜日は朝

グンマーでミーティングがある為

グンマー営業所へ始業時間の9時に合わせ

行かないといけません。


ミーティングって言っても

先週の行動内容の報告

今週の予定を言うだけ。


会社としてスケジュール等は

desknet'sNEOというグループウェア

これを使っていまして

誰もが見れていますし

訪問した内容も記入をしているので

毎週ミーティングをやる意味あるのかな?

と思ってしまいますが

月曜日はワタシにとって

唯一の出社日なので

文句を言わず出ております。


と、いいつつ

やや文句を書いてしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ごめんチャイf^_^;


もうひとつ

やはり文句を書いちゃいます。

ミーティング

意味の無い嘱託1号、2号の戯言。

聞く時間がやはりムダだな。と思います。


来週は強引にその時間にアポを

ぶち込んで

ミーティングに出ないように

と目論んでおります。o(`ω´ )o





最新の画像もっと見る