今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

残り2人まで来ました! (。◠‿◠。)

2019年01月27日 19時43分37秒 | FUTSAL

写真はメンバーに配られる専用のビブス。

 

最初に10枚を用意したんだけど

どうせ20人はメンバーを募集するから!って

更に10枚を追加し、20枚を部費予算も無い中

自腹を切って用意をしていた。

 

このビブスの在庫が減ると

メンバーが入部をしたってことになるんだけど

なかなか減らず焦る・・・というか

まぁ、タイミングが悪いんだな~って

思っていた時期が続いていたんですわ。

 

でもね、去年の蹴り納め時に

1人の入部が決まり残りが5枚。

先週のフットサルで、2人の入部が決まり残3枚。

そして今日

また1人の入部が内定しました!((パチパチ!

 

これでビブスの残りが2枚。

メンバーの定員まであと2人まで来ました(>∀<人)━━♪♪

下方修正で、この1月でメンバー数が17人になれば・・・

って思っていただけに

1月にメンバーが18人になって

ちょっと出来すぎって気もするんだけどね。

 

まぁ、良かったです。

 

あと2人だけ募集をしていますので

もし、もしですが

お考え、お悩みの人が居ましたらお早めにお願いします。

  



最新の画像もっと見る