今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

メンバーの応募 (* ̄o ̄)

2020年03月07日 21時13分48秒 | FUTSAL

今日もメンバーの応募がありました。

ただ・・・

いや、一応ね

応募に関してはお礼を先ず言いますヨ。

応募ありがとうございました。


ただ

うちのチームの募集ってさ

求めている年齢が高いんですよ。

若いメンバー

若返りなんてクソくらえ

チームを若くしよう!なんて、全く思っていません。


若い人なら別のチームへ!

と思うくらいでして

現在は35歳以上の募集としていますが

ただ、思惑としては40歳以上を募集年齢にしたい

そう思うくらいで。


現在はメンバー数は、ぶっちゃけ足りています。

あと数名

もう何名か居てもイイかなぁ・・・ってな位でして。


良い人が居たら

そりゃーね、チームのメンバーとして入って欲しい

でもチームに合わなけりゃ

そりゃー仕方ない

そう思っていまして。


なのでドシドシ応募ください。

楽しいメンバーなら大歓迎です!








最新の画像もっと見る