今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チーム財政状況 ($_$)v

2012年06月10日 06時42分14秒 | Weblog



今朝も早起き







フットサルへ出掛ける前

ちょっと雑務をしていまして







コート代の補助

大会参加費の補助等

考えて部費を2ヶ月1,500円にしていましたが

予想外に部費のストックが出来ています








その要因は

出るはずの大会が中止になってしまい

使うこと無く済んだからとか








民間のコートで最近やっていないってのが

ストック出来ている要因。








今後どうなるか分からないから

今年いっぱいまでは部費を2ヶ月1,500円にし

来年からは1,000円に戻しても

とは思うんだけど









2ヶ月に1,500円も1,000円も変わらんよね









個人参加なんかに出たら

1回で1,500円なんてザラだし









2ヶ月1,500円で毎週活動が出来ているんだもん








貯まる時は貯めていきますかぁ








ちなみに今月で部費のストック

62,000円 ほどになります




















最新の画像もっと見る