今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

納車日@SUV2008GT Line ( ˘ ³˘)

2020年12月17日 14時29分43秒 | クルマ

納車日・・・どうしたものか・・・と

考えておりまして。

予定通り納車は、12月24日クリスマスイブが最短。

ただ、その日って平日で仕事なんだよねー。

翌日、25日クリスマスも平日で仕事だし。


じゃー、26日の土曜日?ってなるんだけど

残念ながら、他にも納車があるようで

納車ブースが埋まっていて

やるとしたら屋外になってしまうようです。


外でやろうが、屋内でやろうが

変わり無いといえば、そうかもしれない。

だけど、納車日はその日しかないわけで

せっかくであれば、納車ブースでの納車

やってみたいじゃないのぉ。


YouTubeでみた納車は

1台しか入らないスペースのブースに

プジョーマークが入った

青のシートが掛けられたクルマがあって

ジャーン♪と言わんばかりに

シートが外されて納車をしているシーンがあって。


考えちゃうなー。


最新の画像もっと見る