今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

〇〇貯金55日@FISHING TACKLE (-_-)

2024年03月17日 20時02分00秒 | SEA FISHING
完全に迷走をしております。


一日の終わりに財布に残った小銭を

ある目的の物を購入の為

貯めていたのですが

当初は目的の物が特に無く

タイトルを〇〇とし

続いてタイトルを

ウェア・遠征費に直しましたが

ウェア遠征費2つにすると

各々幾ら使っていいのか分からず

ウェア1本にタイトルを修正したのですが

ココに来て暖かいんですよ。

ジャケットまでは要らない・・・かな

って日がこれから増えますし。

秋口じゃないですかね。

ジャケットが必要だと感じるのは(;´・ω・)

ってなことで

その時に改めて貯めて買えば良いや!

ってことで、またタイトル修正です。

また〇〇に戻しました・・・(;^ω^)


とりあえず小銭貯金の目的については

錯綜をしておりますが

小銭貯金を始め55日になりまして

今現在貯まっている金額



16,790円

ややペースが悪い気もしますが

まだ目的が明確になっていませんし

ムリの無い範囲

これでイイんじゃないでしょうか。


この他に

少額ではありますが報奨金も貰い

そして先日の出張手当もあります。

これらは小銭貯金には入れませんが

何か欲しいものが出た際は

上記報奨金・出張手当も

プラスすることが出来ます。


慌てて使う必要もありませんし

欲しいものが出るまで

地道に貯めていきたいと思います。













最新の画像もっと見る