今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

仕事納めの今日の業務 (TヘTo)

2015年12月28日 09時20分33秒 | 仕事

直帰した金曜日

夜にほど近い夕方

携帯に会社から電話があって

「どうする?月曜日来る?休む?」と

 

は?・・・・・・・

 

月曜日、まぁ今日だわな

今日が仕事納めなんだけど

休んでもいいの?

そんな感じだったみたい。

 

でも金曜日は直行直帰をしていて

出来たら仕事は溜めず

年内で処理

少なくても自分のところから手放したくて

会社に出てきているものの

ぶっちゃけ、その仕事

自分にはチト重い。

上司に相談をしてから・・・と思って

今日出てきているんだけどね。

 

上司に相談をしたいんだけど

その上司

まだ出社してこない。。。

実に自由な会社・社風だ。

 

故に溜まっている仕事4つかな

全く手つかず。。。

 

さて、溜まっている4つの仕事

今日

今年中に終えられるんだろうか?

 

んー、ビミョーだ。

 



最新の画像もっと見る