今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

結果オーライ (o^∇^o)

2012年11月25日 21時28分06秒 | FUTSAL



今年最後の大会


やるからには勝たないと!

って考えは自分には最初から無くて

みんなが満足出来る内容なら…

そんだけ


最終的に勝敗は

後からついてくるだろうしね

何事も楽天家の自分らしい


負けない為には失点しなければ

負けないんだろうけど

それだけじゃ

満足出来る?

そう思ってて。

とにかく今年最後だし

楽しくなければね


今回の大会は

2ブロックで行われたんだけど

我らは2チーム共に同じブロック

ラストはチーム同志。

施設の策略だよねー


詳細は改めてチームホームページ

アップするとして

Aチームは5勝1敗

Bチームは1勝4敗1分でした。


どう見ても個々の技術もシッカリしている

チームにも結果

勝てたことからも

多少は進歩しているみたい。


わたくし

2試合目で右足首を伸ばしてしまったみたいで

不甲斐無さは残るものの

チームの勝星に

少しでも役にたてば本望!かな



寒い中参加した人

お疲れ様でした


改めて

みんなで半歩かもしれないけど

前に進めたと

感じた大会でした


終わった後

ひとりビールとつけ麺

これで噛み締めました





前回の大会の後に行ったラーメン屋です。

ココ美味しいねー



最新の画像もっと見る