今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

5月酒 (*^m^)

2019年04月27日 19時49分22秒 | 日本酒

5月酒として、ややフライング気味ではありますが

日本酒、1升だけね。仕入れてきました。

 

ココのお酒

どこのユーザーだったかなー。

群馬に行ったときに

偶然酒蔵を見つけて

「あーこんなところにあるんだぁー」って思ったもんです。

 

そんな日本酒を買って

今夜早速飲みましたッ(*´ω`)

 

上手く伝えきれないかもしれないんだけど

開栓したばかりの日本酒って

ちょっと、硬い感じで

時間が経つと、酸化してまろやかに・・・

ってことがよくある。

 

でもこの日本酒は、最初から来てますねー。

味、乗ってますねー。

ってのが感想でして(ノω`*)

 

まぁまぁ、いい酒でした。

 

明日は平成最後のフットサル。

チョイ早めに現地へ行き

すこーしだけ走る事にします。

 

では!



最新の画像もっと見る