今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

経営計画書@カオス (#-∀-)

2023年07月25日 05時53分14秒 | 仕事
ビッグモーターの話題が各報道番組で

頻繁に取り上げられていますが

昨日観た報道では「経営計画書」という

小冊子が毎年社員に配られる。とありました。


(。´・ω・)ん?

どこかでもそんなの見たような・・・(;^ω^)


前の会社でも同じようなモノ

毎年配られていまして

配られた翌月末まで

何と!何と!ですよ。

ノートに模写をして提出をしないといけないんですよ!

大体40ページちょっとだったと記憶しています。



しかもコレ

仕事中にやると怒られます(-_-;)

ページによっては字がビッシリ。。。

中には1ページに数行しか文字が無い

ボーナスページもありますが

基本は字が結構あるんですよねー。

仕方なく休みの日や家で1日数ページずつ

コツコツとやったものです(^▽^;)

ちなみに社外への持ち出しも基本禁止です。

仕事中はダメ!持ち出しもダメ!

カオスとしか言いようがありませんよね。


〇ラック体質の会社にはこういうものあるんですかね。

ビッグモーターは模写しないんですよね?

それだけマシだな。








最新の画像もっと見る