今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

個人参加のススメ ( ˘ω˘ )

2016年12月09日 07時06分27秒 | FUTSAL

ここ2週ほど、フットサル後には

どこかしら痛めていた。

 

先週は膝裏の筋。

これは寝ていて、無意識に膝を曲げたり

伸ばしたりした際にも激痛。

当然歩く時もかなり痛かった。

 

しかし、今日金曜。

さすがに5日も経つと痛みも癒え

もう大丈夫だろう。

 

日曜は休出。

チーム内フットサルには出れない為

明日は個人参加に行くことにした。

 

チーム内でやるフットサルとは違い

ほぼほぼ、初対面の人とやるフットサル。

チーム内フットサルとの違いを感じ

楽しんでこようと思う。

 

個人参加の良いところは

基本皆、守備もする。

相手陣に残り、カウンター狙いはなんて

姑息なことは少ない。

 

パスをつなぎボールを運ぶ。

コミュニケーションもろくに無いのに

上手く出来た時の楽しさ

喜びはハンパ無い。

 

明日の朝は寒いみたいだ。

サクッと朝からフットサルをやってこよう!

 

 



最新の画像もっと見る