今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

リーサルウェポン@臭い付ワーム (*´・∀・)

2024年02月16日 04時37分00秒 | SEA FISHING
前回の釣り場調査での事。

どうも通常のワームでの食いが悪く

熟成アクアという液体に漬けてある

いわゆる臭い付ワームに変えたところ

即座にあたりが!(゚Д゚;) 


臭い付ワームってどうなの?

海水ですぐに臭い

落ちちゃうんじゃねーの?

なんて思いますが

実際に効果はあるんですよねー(^_^;)


ってなことでネットで頼み

買い足してありまして

こちらが届きました。





熟成アクアです。

ただこの手のワーム

液体が漏れないように

容器が必要でして・・・



前に買っていたガルプという臭い付きの

ワーム用容器もついでに購入。


ただこれだけだと630円だっけかな?

送料を取られてしまうので

あってもイイだろう

コチラ!


スナップもついで購入。


これで熟成アクア・ガルプ

2種類の臭い付ワームという

最終兵器

リーサルウェポンを持ちました。



 
















最新の画像もっと見る