今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#280活動報告@RED Bein (*'▽'*)

2023年12月17日 16時07分55秒 | FUTSAL

おかげさまで本日の活動が

設立から数え、280回目となりました。

もうこんなにやっているんですねー。

なので、このブログ

最近はフットサルネタから離れていましたが

久々にフットサルについて書いちゃってます。


早速なんですけどね

今日の活動なんですが

一応ワタシの出来ること

それだけはやろう!と思って

参加人数が少なかった今回

ダメ元で

人数集めの呼びかけだけはさせて貰いました。


そう。ダメ元だったので

ぶっちゃけ、中止も止む無し!

それならそれで仕方ない。

そう思い

半ば諦めていたんですけど

メンバーの1人が

ゲストを3人も呼んでくれることになった事で

諦めかけていたキモチから復活(;^ω^)

何とか皆んなの参加もあり

カタチになる人数が集まり

3時間のチーム活動をすることが出来ました。


やったらやったでフットサル

やっば楽しいですねー。

一瞬でも今日のフットサルを

諦めた自分

恥ずかしいです(〃ノдノ) 


次回の日曜日は今年最後の活動となります。

きっちりとやり終え

今年のフットサルを締めくくりたいと思います。















最新の画像もっと見る