今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

昭和ソング@Apple Music (๑´ლ`๑)

2023年06月27日 05時16分01秒 | その他諸々
iPhoneにApple Music を入れておりまして

滅多に乗りませんが

電車移動の時の車内。

営業車の中

我家のクルマに乗る時に聴いております。


お気に入りは昭和の歌(;^ω^)

最近の歌にはチョットね

ついていけないってのが実情でして( ̄▽ ̄;)

そんなワケで古き良き時代の歌

昭和ソングを聴いております。


先日の日曜日に出掛けた際には

中森明菜!


明菜ちゃんを聴いておりました。

なんていっても明菜ちゃんは

ワタシが住む街

清瀬市の出身ですしね。


近頃は歌番組も少なくなりましたが

最近の歌手・グループって口パクじゃないですか!?

その点、昔の人はちゃんと歌っていて

そして上手いですよね。


やっぱ、なんだな。

昭和の歌ってイイもんッスな。






最新の画像もっと見る