今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

6ヶ月点検@営業車 (〃▽〃)

2021年02月10日 10時28分07秒 | クルマ

今日はいつものグンマーへは行かず

港区にある日産自動車販売で

営業車のNOTEの点検を受けております。


ショールームでメールチェックをしたり

こんなブログを書いてみたり(^―^) 

せっかくなので

ショールームにあるクルマなんぞも見てみます。

KICKSですね。

内装も見てみます。


ここ、ハードプラなんですねー。

残念っスねー。

マフラーも配管出しのままだし

質感にもう少しこだわればイイのに・・・と

まぁ、買いもしませんが

そう思いつつ

あまり見ていると、変に声を掛けられても困るので

早々に切り上げましたが。


点検が終わったら本社へ顔を出し

いつものグンマー、高崎へ向かいます。

今日は東京に居座るつもりだったので残念ですが。




最新の画像もっと見る