今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今月最後のフットサルか?(゚◇゚o)

2017年06月18日 16時49分21秒 | FUTSAL

今日も何とかフットサルをすることが出来た。

それだけは先ずは良かった。

この時期は雨で中止になる可能性が高く

イヤな季節でもあるが、雨に降らずラッキーだった。

 

今日集まったのは、ちょっと少なめの11名。

来週のフットサルの人数は更にヒドイ。。。

 

まぁ、いつも出ているメンバーが出れないと

こうなってしまうんだなー。

 

それに加え、自分の読みが甘かった。

大甘だった。

 

もっと早く手を打たないと。

とにかく今日はフットサルをやりながらも

今できる事を考えるも

イイ手があるハズも無く

もうお手上げだ。

 

先週の大会では、それなりに楽しめたのに

今週は一気に下降気味。

何てこったい!

 

 



最新の画像もっと見る