今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

RED Beinの2019年は・・・ (*´∀`)

2019年01月05日 20時47分53秒 | FUTSAL

明日はね

いよいよ、チームとしての初蹴りとなります。

もう翌日から仕事が始まろうが

明日のこのイベントは楽しみしかありません。

 

自分のポリシーとして

どんなことがあっても毎週のフットサルを企画します。

人数が集まらなくても

何とかね、一応は手を尽くす・・・

それが自分の最大の仕事と思いやってきました。

それはこれからも変わりはありません。

まだまだ、人数が少ないチームではあるんだけどね(*´-ω・)

 

そんなチームではありますが

12月30日の蹴り納め

明日、1月6日の初蹴りもね

イメベントとしては潰しません。

潰せません。絶対にね!

これだけ楽しいイベントだもん

潰してたまるか!

って思いでやってます。

 

明日、スゲー楽しみだ。

個人の初蹴りは済みましたが

やっぱりチームあってのフットサルの活動だと思うし

明日からまたRED Beinは始まります。動き出します。

自分だけではどうにもならないことだけど

同士、仲間が居ればね

今年もRED Beinは安泰です!

と、自信を持って言っておこう。

 

 



最新の画像もっと見る