今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

これからのフットサルに向けて (っ`・ω・´)

2018年04月01日 06時59分40秒 | FUTSAL

先週より活動を開始したばかりの

我らチーム RED Bein

 

今週は一服。中休み

 

来週からは、毎週予定を組んでいる。

そして、いきなり練習試合だしね。

 

先週フットサルをしたといっても

2か月のブランクがあるもんだから

今週チームの活動が無くても

ココはカラダを動かさないと!

ってことで、今日は個人参加へ。

 

そういえば・・・

届いていた新しいシューズに

まだ足を通していなかったことに気が付いて

やる前に履いてみた。

 

ヨシ!バッチリだ

 

来週の練習試合に向け

来週からの毎週活動に向け

今日もカラダを動かしてきまーす。

 



最新の画像もっと見る