今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#15 釣り場調査@大磯港(神奈川県大磯町) ( ; -ω-)

2024年04月12日 14時39分40秒 | SEA FISHING


休日出勤をした分の振替休日を取り

早朝短時間のちょい釣りへ行って参りました。


釣れても釣り。釣れなくても釣り。

しかしながら、釣れるに越したことありません。


ただ、我家から行き易い場所では

良い釣果報告が上がっていませんで

唯一釣果が上がっていたのが、大磯港なんです。

ただ、大磯港だと

恐らくはサビキや

トリックじゃないと釣れないはずで

悩んだのですが、持っている仕掛け

前の残りのシロメ(しらすの事です。)

パックのコマセもあったので

新たに買い足すものゼロだったことから

乗り気がしない

やる気がしないトリックで行いました。


朝4時チョイに着き

そこから準備が大変なワケですよ(゚Д゚;)

こんな風にするまでが時間掛かりました。

真っ暗だしね。


そして終わったあとの片付け。

これまた面倒です。


あたりが出だしたのは・・・

5時半位でしょうかねー。

明るくなってきてから

あたりがチラホラ。

時合も長く続かず、6時半にはパタッと

止まってしまいました。


今日の釣果ですが

4-5匹はバラシ



こんな感じ。

何が何匹いるのか、まだ数えていません(^▽^;)


改めてトリックをやって思ったんですけどね。

トリック。。。

面白くないです。

釣った感は全く感じられず

「あ!釣れてるわ。」

って感じです。

準備、後片付けも時間が掛かるし。

やっぱアジングが面白いですねー。


※釣果の追記です。

サバ✕10

アジ✕2

何とかイワシ✕1

計13でした。



最新の画像もっと見る