今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

発見ある土曜日@休日 ( ·ㅂ·)

2023年02月12日 05時02分00秒 | お出掛け



昨日なんですけど

ひとつ用事を済ませた後

嫁がコンタクトレンズをつくる。

ってなっていて

診察の予約を入れていて

その場で待っているのも

あまりにヒマで

近くのドン・キホーテや

スーパーを覗いたり

リユースショップっていうんですかね。

トレファクって店も見て

時間を潰していたんですけど

何気に楽しかったんですよねー。

普段行かない店ばっかりだったので。


ドン・キホーテ・・・

行き慣れていない店でして。ワタシは。

ゴチャゴチャしていて

なんか疲れちゃうんですよね。

なのであまり行かない店なんですが

たまに行くと面白いですね。


トレファクって店。

結構人も来ていているんですね。

驚きました。

人が居なかったら入り難いなぁ。

なんて思っていたんですけど。

サッカーのユニフォームもありまして

FC東京、日本代表、横浜F・マリノスのもの

ありました。売っていました。

もちろん買わんケド(;^ω^)

チョット気になる椅子があったんですけど

買ってどこに置くの!?なんて思って

買ってはいませんが

なかなか発見がある土曜日でした。





最新の画像もっと見る