今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

プラクティスシャツ制作計画④ (*´∪`*)

2020年04月01日 21時09分34秒 | FUTSAL

これメンバーにも送った画像なんだけど

雑ながら、こんな感じですよ!って見本です。


そもそもは、自分だけ作ろうと思っていたけど

一応、一応

チームオフィシャル?のこのプラクティスシャツ

購入希望者を募ってみたところ

そこそこ購入希望者が集まり

チーム希望者で、作ることになりました。


ありがてー。


だって、極端にいうと

1枚も2枚も3枚も送料は同じ。

頼む枚数が増えれば、1枚当たりの送料が薄まる。

自分だけでも作ろうと思っていたからね。


明日の朝

正式に発注をしようと思います。


そもそも自分だけ

仮に1枚でも作ろうして、家で話していた時

うちの嫁いわく、それでも安くない?と言われ

その気になってしまったんだけど。

まぁ、オリジナルのマーキングを付けるわりには安いわな。

そこそこのシャツを買おうと思ったらね。


それが一緒に頼むメンバーが居ると

マジ助かります。


ある意味ですよ!

毎回同じウェアだと

プロゴルファー猿みたいじゃない?

毎回同じもの着ているわよ!

何て言われそうなものだけど(誰に???)

チームオフィシャルのウェアだと

もし毎回同じものを着ていても

全然おかしくありませんよね。

むしろ着て!って感じじゃないッスか!?

1着あると便利だと思うんだけど。


まだ決めきれていないけど自分

3色から選ぶことが出来るシャツ

現時点では2色は買う気まんまん。

吉田照美のやる気MANMAN!です。

古いな、分かるかなぁ。

文化放送のラジオ番組なんだけど・・・


とにかく2色以上買うつもりです。自分。



最新の画像もっと見る