今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

コロナ疲れ (,,´Θ`,,)

2020年03月27日 06時30分35秒 | その他諸々
今週はこの新型コロナ問題で

週末のフットサルの関係でも

翻弄され疲弊をしております。


もうノックダウン寸前です。

ノックダウン・・・久しぶりに使った言葉ですが。



本人は動かず足を出しているだけ

こんなんで効くの?と思われる

相手を待ち受ける

ジャイアント馬場の16文キックですら

ダウンし、カウントスリーを取られてしまうかと思うほど

そりゃーもう疲弊しております。


昨日のことですが

たまたまスーパーへ行った時

共働きの我家、基本買い物は週末にまとめてするんだけど

足りないものがあって寄ったら

とにかく人が多いのなんのって。


あれ?と思うほど

棚はスッカラカン。

ニュースでもやっているように買い溜め・買占めです。

そりゃーそうなるわな。

現在も続くマスク、消毒用アルコールに続き

トイレットペーパー

そして食料品かぁ。

こりゃーアカンわ。

週末まとめ買いの時、品はあるんだろうか?








最新の画像もっと見る