今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

もやし麺@江川亭(東京都東村山市)(o^^o)

2021年10月09日 15時52分37秒 | 外食



久しぶりの江川亭訪問です。

今日のお昼はこちら!

もやし麺800円をいただきました。


もやしが入り、ボリュームが増しています。

こちらのスープ。

決してカラダに良い味付けではありません(;^_^A

つくっている所をみていると

入れているあの良からぬ粉・・・

気になります(^▽^;)


先ずはプースーから・・・

濃い目の味、これです。これです。

カラダに悪そうな味。美味しいです。

もやしが入っているので

これ位のパンチが無いと薄まってしまいます。


久しぶりに行ったので

前回の値段を覚えていませんが

800円って高くなりましたよねー。

前はスゲー安く感じましたが・・・


ってなことで

久々に行った江川亭でした。


最新の画像もっと見る