今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

再び緊急事態宣言?@チームフットサル (´ε`;)

2021年01月02日 19時44分05秒 | FUTSAL

去年、緊急事態宣言により

予約をしていたフットサル施設がクローズになり

我らRED Beinも活動の場を失い

休止を余儀なくされてしまいました。


まぁ、仕方ない事ではあるんですが

ただ、我々がやる屋外のフットサルでは

感染のリスクも少ないと思うものの

世間の流れから

施設が休業する中

RED Beinも活動を休止をしました。


しかし、当時は声を大にして言えませんでしたが

営業している施設を探し

一部メンバーと共に

個人参加に出て

チームフットサルが無い週の分は

個人参加で補っていて

またそんな生活が戻るかもしれないような

そんな報道が出ています。

1都3県が政府に再び緊急事態宣言を要請したようです。


仮に2回目の緊急事態宣言が発令したとして

施設がどの程度、休業するか分かりませんが

年が明けた2021年もコロ助に翻弄されそうな

そんな1年の幕開けになりそうで不安です。


小池さん!西村さん!ガースーさん!

屋外で感染リスクが無い施設くらいは

営業しても白い目で見られることが無い状況にと

是非ともお願いします。

せめて屋外のフットサル位はお願いします。


最新の画像もっと見る