今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2019年シーズン 第18節 ベガルタ仙台戦 (´ー`)

2019年07月07日 05時39分40秒 | 浦和レッズ






間違いなく勝点3が必要だった昨日のゲーム。

相手はここ数試合、好調?らしいベガルタ仙台。


いざゲームになると、レッズがボールを上手く動かしている。

得点こそ無いものの

レッズの得点も時間の問題だろう。

そう思っていた前半の終了間際

武藤の技ありターンから

興梠のこれまた技ありループで先制。

その1点を守り、レッズが勝利をした。


それにしても仙台はファールが多い。


あれ?仙台ってこんなに汚いチームだったっけ?

韓国のチームみたいだなー・・・


そんな感想を持ってしまった。

そのファールでレッドも出たし

昨日のゲームを観る限り、仙台はどう好調だったのだろうか?

分からなかった。


次は13日

横浜F・マリノスとのゲーム。

頑張れレッズ!




最新の画像もっと見る