今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

持病の関節痛 (。-`ω-)

2015年07月25日 06時48分15秒 | その他諸々

珍しいことに

最近は痛む場所も無く

フットサルが出来ていたんだけど

先週のフットサルから痛めてしまった

右足付け根の外側

ココの場所は今に始まったところじゃなく

この部分の痛みに関しては

「お!久しぶり!」

「久しぶりに痛み出たジャン!」

って感じかな

 

ただ今回の痛み

間もなく1週間になろうとしているのに

思ったより良くなっていない。。。

あれ?

 

歩くのにも若干の痛み

 

んー困ったもんです

 

明日のフットサルはね

この痛み心配はしていないんだけど

だって始まっちゃえば

痛みも忘れちゃうほど熱中出来るだろうし。

 

ただ問題は

ジョギングだよな。今日の。

最近走れてないし。

 

悪化は絶対にさせたくないし。

 

どうしたもんだろうか



最新の画像もっと見る