今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

まさかの代車・・・@クルマ ( ´ºωº` )

2023年11月18日 16時20分05秒 | クルマ
我家のクルマを車検に出し

今日からしばし代車生活となります。

何でも車検、1週間預けるんですって!?

このご時世にして

何故そんなに時間が掛かるか分かりませんケド(;^ω^)


出して貰った代車です。




何故にフォルクスワーゲン???

だって我家のクルマ

PEUGEOTなんですよ(゚ω゚;) 


PEUGEOTのディーラーに出して

取り扱いが無いフォルクスワーゲン

不思議ですよね。

まぁ、代車なんで

何でもいいっちゃいいんですけど。


後ろに荷物をとりあえず積もうとした際

ハッチバックのところに

手を入れるスペースが無くて

どうやって開けるんだろう?

そう思ったていたんですけど

そういえばフォルクスワーゲンって

こうやるんでしたっけね?(^_^;)


忘れてましたわ(;´∀`)


代車になるようなクルマなので

古さを隠せないんですけど

しばし我家の足となっていただきます。






最新の画像もっと見る