今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#17名古屋グランパス戦@浦和レッズ ( ·ㅂ·)و ̑̑

2022年06月19日 06時34分20秒 | 浦和レッズ
勝ったらレッズの事を書こう!

そう思い待つ事どの位よ!?(;`O´)o 

磐田戦以来のリーグ戦勝利!

やっと勝つことが出来ました。

書くことが出来ました!


この中断明けのゲーム、もし負けることがあれば

ある意味、別の祭りが起こっていました。

ホッとしました。


やはり先制点大事ですね!

先制点によって

余裕が生まれたが故の3得点だと思います。

ショルツのイイ笑顔もみれましたし。


大久保のドリブルもキレキレでした。

あのダブルタッチ凄いわ。


引き分けばかりではなく

勝つって素晴らしいです。マジで。





このゲームの前、6月16日

クラブより正式に結果が出せていないお詫び

そしてリカルドを支えていくとの

コメントが出ております。

少なくともシーズン途中の解任は無いようですが

問題はシーズン終了後ですよね。

目標に掲げていたリーグ優勝は事実上消滅していますが

残すタイトルがまだ3つも残っています。

ACLはキビシイにしろ

天皇杯、ルヴァンのいずれか獲らないと

リカルドの来季続投はキビシイかもしれません。


恐らく夏の移籍期間で

フェイエノールトからリンセンも来ると思います。

登録前から入国して、練習には参加すると思うので

ユンカーとの2枚体制で巻き返しを期待です。










最新の画像もっと見る