今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

板挟み状態を解消に向け (๑`^´๑)

2020年11月18日 17時04分05秒 | 仕事

今朝も早よから、とあるユーザー向けの見積のネゴに対し

業者さんの所へお邪魔し

打合せをして、何とかユーザーへ見積を提出しました。

電話で話しても埒が明かないし

ここは面と向かって話し合ったのが正解でした。


今日の打合せは朝の8時から。

ココ、うちからも大して距離は無いにもかかわらず

とにかく道が混む。

外環の川口⇒草加⇒八潮

渋滞ポイントでして。


8時の打合せに遅れる訳にもいかず

早目に現地へ着き

コンビニで待機。

おかげで、眠くて仕方ありません。


打合せを終えて出たのが午前11時半。

3時間半のロング打合せ

眠気プラス疲労でクタクタです。


業者さんの所を出てからも

ユーザーから見積に追加項目が出たりして

すったもんだした訳なんだけど

業者さんに居るうちに言ってくれたら

まだすんなりできたと思うんだけどなー。


今のところは見積を提出したことで

コチラからのボールを投げた状態で終わっています。


これ以上のネゴも無く

すんなり注文書が出ることを祈ります。

もう逆立ちをしてもポケットからは何も出ない程

業者さん、うちの会社もネゴのせいで痛みまくりです。


明日は朝から、神奈川県平塚市へ向かいます。

今週は全然グンマ―営業所へは行けていない状態です。


最新の画像もっと見る