今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2015年シューズ(*・ω・) 

2015年12月28日 05時57分26秒 | FUTSAL

今年、2015年に買った

フットサル用のシューズ達

まず最初に買ったのは・・・

この黄色のマーキュリアルだった。

実に映えてイイ色だった

 

そして次

同じくマーキュリアルの色違い。

これまた実に自分好みの色

 

そしてこのモデル

これがね、実に長く履いたモデルで

実に足にビタッ!とした良いシューズでね。

後にコレの色違いを

別の物を買ったばかりだと言うのに

買ったんだけど・・・

 

そしてこれが今月の半ばにかったもの

ハイパーヴェノム

廉価版のツルツル素材の中

スパイクに限りなく似たこの筋が入ったモデル。

買ったんだけどね・・・

 

これが出ちゃったんで・・・

ってのが次

これです。

今年一番お気に入りだったシューズの色違い。

これが出てしまったんで

ハイパーヴェノムを買ったばかりだと言うのに

買ってしまう羽目に。

 

やっぱこのシリーズがね。

自分には久々のヒット!

 

ハイパーヴェノムと合わせて

しばらくは履いて行きたいと思いますが

こっちばかり履きそうな予感

 

やっぱりね

多少は小銭がある歳になって

気に行ったシューズ、ウェアを買ったりすると

フットサルへの楽しみというか

モチベーションも上がるから

こういうグッズにケチらないって

大切だとね思うんで

来年も引き続き新しいカラーモデルが

出たらドンドンと

更新をしていきたいと思います。



最新の画像もっと見る